*** テキトー絵日記 ***

2019/10/07(月)

肌寒い雨

曇りのち雨 with KP

今日、いきなり秋の気温になった。来るときは来るんだねえと妙な感心。おまけに朝から曇天で日差しも無く夕方からは雨も降り始めた。なので今日の写真はそういう気分を反映させたカラーグレーディングを施した。といってももちろん自己流なのだけど。

今朝は残高不足で引き落としのできなかったクレジットカード用の口座に入金をして、それから昨夜のステージで急に発音できなくなったフルートをプチプチで包み手近にあったサントリーの天然水の空ダンボールで梱包して、これをクロネコヤマトの営業所まで持ち込み、いつものリペアショップに送った。しかし最初のテーマからソロパートまではなんともなくて、最後のテーマを吹こうとしたらいきなり音が出ないだなんて一体どこがどうなればこういう風になるのか不思議。

午後はいつものようにプール。来週は定期メンテのためにプールが1週間休館になるので今週はしっかり泳いでおきたい。といってもいつもと同じ1800m、約1時間なのだけど。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく