*** テキトー絵日記 ***

2019/11/26(火)

ゲリラ・デュオ・ライブ

with Q7

今日の午後は久しぶりにピアノさんとデュオライブ。実を言うと来月カルテットで演る予定の練習をしたいとピアノさんが言うので、そんな練習より二人で客前の本番デュオを演りましょうとボクが押し切って実現したもの。彼女はデュオ初体験なのでいろいろ心配したりしていたが、結果から言うと彼女の実力なら問題ないと踏んだボクの読みが当たって全然ノープローブレム!。

急に決まった本番ライブなので急遽FBに告知を載せただけだったが、それでもちゃんとその記事に反応して来てくださった方々には感謝感謝感謝。

ライブと言っても半分はラウンジ気分で、気張らずリラックスしてゆる〜いジャズタイムを目指したが、その辺りはお客さん達にもちゃんと伝わったようでこちらとしてもすごく楽しい午後を過ごすことが出来た。またこういうの演りたいなあ。ところで本邦初演のDream Gypsy、これがなかなか気分よく出来たのでまたどこかで演りたいねと二人で話し合ったのでした。


これが本日初演となった、Dream Gypsy

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく