*** テキトー絵日記 ***

2019/11/27(水)

新たなデュオのお誘いを貰った

with K20D

朝夕がだいぶ冷えるようになってきたので窓の外に出しっぱなしだったハイビスカスの鉢植えを室内に避寒したら、室内の暖かさでたちまち見事な黄色の花が開いた。配色がグラフィックで綺麗だったので100mmマクロで撮影してみた。

今日も一日、小雨のような霧のような冷たく湿った空模様。朝、母を病院へ送迎したときは外の気温が11度だった。これで晴れていれば同じ気温11度でも気分はぜんぜん違うのだろうな。にしても秋晴れというよりはそろそろ冬晴れと言うべきか。

昨日のピアノさんとのデュオは楽しかったなあと思っていたら、今度は久しぶりの重鎮ピアニストさんからデュオ演りませんかというお誘いがあった。気分はゲッツ+バロンらしい。おー、これも面白そうだ。12月は既に4本のライブが決まっているのだけどデュオは気楽に出来るのでいつでも大歓迎だ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく