*** テキトー絵日記 ***

2019/12/21(土)

JATP月例ライブ

今年最後の月例ライブ with KP

某本部長(Tp)の参加のお陰で無事にマイルス特集ができました。しかしSo What やMilestones などといったモード曲を演るのはいったい何年ぶりだろう。少なくともこの10年は取り上げた覚えはないしひょっとすると20年以上ぶりかも。案外面白かったのは本部長提案のWalkin'で、これはなかなか楽しい1曲となりました。感謝。

今夜は今年最後のJATP(Jazz Around The Pensioners)略して年金受給者バンドともいうが、その月例ライブ。するとまるで大納会かなにかのように多方面からのお客さんが集まりいつものライブハウスは大賑わい。なんと遠くは四日市からもセンッション参加してくれた方もいて楽しい熱気に包まれた一夜となった。

終わってからマスターのお誘いでミニ忘年会にしましょうとお手製のおでんを頂きながら久しぶりに深夜まで歓談。なのでそれから帰って急いで風呂に入ったが寝たのは2時を回っていた。夜遊びは、といってもボクの場合は音楽遊びだけど、いくつになっても楽しいな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく