*** テキトー絵日記 ***

2019/12/27(金)

泳ぎ納め

更衣室 with G1X Mk2

というわけで今日が年内最後の泳ぎ納め。プールは明日まで営業しているが土曜日は変則的な時間割なのとボクが平日しか行かないことにしているために年内は今日が最終日となった。

新年の泳ぎ始めはクラス分けのないフリースイムの期間を除くと通常の営業スタイルが1月13日からとなるが、その日はニューイヤーコンサートに行く予定になっているので次のボクの泳ぎ始めは1月14日となりそうだ。

年内最後だからという訳でもないが、今日は泳ぎながらあれこれ考え事をしていたらまたしても随分と遅いスイムになってしまった。まあ元々、L(Long)S(Slow)D(Distance)をメニューにしているから別に遅くてもいいのだけど、先日来から泳ぎがぎこちないというかどうも下手なので、1500mのクロールが思っていたより数分遅れるとちょっと気になったりもする。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく