*** テキトー絵日記 ***

2020/03/24(火)

微熱あります

with G1X Mk2

朝、いつもと同じように食事してしばらくしたらなんだかお腹の調子がよろしくない。といって別にお腹を壊したということでもないのだけど、、それでもなんだか収まりがよろしく無く何度もトイレに入ったりしたがコレといっての結果はない。

午後、プールで泳ぐもなんか積極的になれず。それでもいつものルーティーンの1800mは泳いだ。この時点でも特にコレといった症状はなく、ただバタフライで腕を回すのが妙にシンドイと思ったことくらい。ただこれは数日前の20Kgダンベルプレス×25回の効果というか、そのせいの筋肉痛かと思っていた。

帰ってからベッドに横になっていたら、いつの間にかそのまま夕食時になっていた。これはオカシイとやっと気づいて体温計で計ってみたら37.1℃ある。さっそく奥さんから「コロナか?近寄らないで!」など言われたが、普通に食事して、ただし晩酌は無しで、それからまたベッドで横になっていた。

夜、11時半になって、ちょっとは回復したかなと台所でテレビを見ながら再び体温測定。結果は37.2℃。アカン、これはもうちゃんと寝たほうがよかろうと腹をくくった。そのときのテレビが今日の写真。東京オリンピックの延期が決まったと言っている。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく