*** テキトー絵日記 ***

2020/06/03(水)

クローゼットの衣替え始める

台所 with G1X Mk2

今日も蒸し暑い日で、考えてみればもう6月、ということは衣替えじゃないかと思ったのでクローゼットに掛かっている長袖シャツを10枚ほど畳み、代わりにその分だけ半袖シャツを吊るした。といってもぶら下がっている長袖シャツはまだ残り30枚近くある。

ボクの場合、旅行でも予定にないとなにか服を買おうという気にならない。その他でもなにかイベント的なことで自分の衣装をどうしようということがなければ、やっぱり服は買わない。ということは新しい半袖の服はなにも買っていないということでもある。あ!自転車用の半袖ジャージと自転車用ウインドブレーカー、新しいビンディングシューズは買ったな、^_^ポリポリ

昨夜は今季初めてのクーラーをつけた。夜中なのに27度もあって寝付けにくかったからで、室温が下がってからは扇風機だけタイマーで回して寝た。窓は開けたまま。でも今からこんな真夏スタイルでいいのかな?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく