*** テキトー絵日記 ***

2020/08/30(日)

ガラ空きの市内

16:9の縦位置は長い with G1X Mk2

さすがに今のテレビ画面サイズを縦で表示するとちょっと見にくいかも。ただ今日の景色はまさにこれで、近所の通りの上に広がる青空と蒸し暑い熱気という気分。今日、昼頃に駐めたクルマの外気温は久しぶりに42度を示していた。そろそろ収まってきてもよい頃なんだけどなあ。

この暑さのせいか、コロナのせいか、あるいは日曜日のせいか、今日は道路がめちゃくちゃ空いていた。きっといろいろな原因が重なった結果なんだろうと思うが、とにかく、あれれ?と思ってしまうほどにクルマが少ない。これはきっと皆さんが家にいて外に出てないか、あるいは8月最後の日曜なので家族サービスで出かけているかのどちらかだろう。ボクは後者だと思うけど。両方かもね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく