*** テキトー絵日記 ***

2020/09/18(金)

夜は雨

夜の雨 with G1X Mk2

いやぁ、久しぶりに今日はめちゃくちゃ暑かった。特に午前中は秋の気配もなんのその。日差しも強く真夏がぶり返したような暑さだった。正午の自室気温が33.4度、湿度55%。そりゃあ35度超えの猛暑から比べればマシなんだろうけど、いったん秋の爽やかな空気を感じた後では33度でも十分暑い。

ただこの暑さも昼頃がピークだったようで、午後は次第に雲が多くなり気温もさほど高くはならなかった。そして夜には雨が降り出した。

今朝起きたら妙に頭が重い。いや、重くはないな、ええと、スッキリしないといったほうが良さそう。で鏡を見たら目が充血していて酒が残ってる風。え〜、そんなに飲んだ覚えはないゾと思いながら昨夜のワインを見たら残りが少々になっていた。そうか結構飲んじゃったか、それにしてもこのアルコールの体内残り具合はなんかおかしい。体力低下中のサインか。

そんななので午後のプールはいつもより50m少ない1750mで終了。バタフライで最後の50mを泳ぐ前に気力が無くなったから。気分優先。明日は月例ライブの日なので午後は鉄板アジトにて譜面の準備。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく