*** テキトー絵日記 ***

2020/09/24(木)

台風は接近/上陸しなかった

with G1X Mk2

結局のところ台風12号は本州に接近する手前で大きく進路を変え、日本の東の海上を北上していった。それでも関東の一部などは台風の強風圏に入ったようだが、伊勢では事前に言われていたような大雨どころか一滴の雨も降らずに済んだ。ただ依然として高い湿度(61%)高い気温(室内で29.1度)な上にほぼ無風なのでたいへん蒸し暑い。

今日も午後はプール。もう10年以上通っているが自分ではそんなに泳ぎが上達したとは思えない。特にクイックターンが小気味よく綺麗に決まる日と、なんだかスムーズさに欠けて全然クイックじゃないなあという日がある。今日はその後者だ。

もとより泳ぎは遅くてオバチャマスイマーにも抜かれてしまうのだけど、これはやっぱり自分の泳ぎ方が下手ということなんだろうな。まあ特に速くなりたいとは思ってないのだけど。今日もクロール1500m、残りの3泳法で100mずつの合計1800mを55分ほどで。

3時のお茶プレッソ---今日は赤福にした(^o^)/

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく