*** テキトー絵日記 ***

2020/09/28(月)

今日も爽やか

with G1X Mk2

昨日よりも気温は上がって室内でも30度近いが、湿度が更に下がって34%程度なので今日も爽やかだ。

インドネシアに旅行したときのことを過去日記で読んで、ああそうだったとなった後、そのまま続けて6年前の日記を読んでいたら、毎日がやけに忙しいのだ。バイトもあるが雑用あれこれでもう一日がスケジュールぎっしり。今から思うとこんなに忙しかったっけ?と思うほど。なにしろある日などは朝6時から深夜の12時まであれやこれやで忙しくしている。

すると最近はというか、特に今年などは随分ヒマな日が続いている。コロナ禍のせいもあるとは思うのだけど、この違いはなんなのだ。6歳若いとこんなにもやることがあるということなんだろうか。自分史でみた場合の繁忙期と閑散期があるということなのか。

とまあ過去日記を読み続けてしまった。自分で書いたものを読み返すのはなかなか面白い。出来事は忘れてしまっていることも多いが、掲載写真は撮った記憶がちゃんとあるのが更に面白い。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく