*** テキトー絵日記 ***

2020/10/18(日)

秋も深まり始めたか

with G1X Mk2

昨夜のライブは結構盛り上がってワイワイガヤガヤと遅くまで遊んでいたので、帰ってから寝たのが久しぶりに深夜の1時半だった。若い頃は夜中の2時頃までセッションで遊んでいたりしたのだけど、さすがに最近では午前様となるのが珍しくなっている。

もう一つ違うところは、若い頃なら遅く寝れば朝起きるのも遅くなるのが普通だったのだけど、今はそれも昔ほどではないことだ。それでも6時間は熟睡するけどね。

昨日は冷たい雨が降っていて日中でも外の気温は15度しかなかった。それが深夜に帰る時はさらに下がっていたのだけど、一晩明けた今日は快晴で気温も19度まで回復していた。そろそろ灯油を買っておかないとなあ、と思った昨日だった。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく