*** テキトー絵日記 ***

2021/07/31(土)

失くしたファイルはどこ?

by G1X Mk2

大変だ、タイヘンだ、たいへんだ。実はこの7月31日の絵日記を昨日確かに作成したのに、それが行方不明になってしまった。そのことに気づいたのが翌日の8月1日。さて昨日の日記にリンクさせようとしたら、、、ない、ない、ない、どこにもない。

あれ~、しかも何書いたかなんていちいち覚えていないからどうしようもない。ただ写真だけは画像ファイルなのでちゃんと残っているからこうして再現できているのだけど、肝心の文章を含む1ページがまるまる行方不明だ。おかしいなあ、んな筈はないんだけどなあ、、、。

************ 覚たい語句の自分用MEMO **************

  ファイルが行方不明だ
イタリア語  Il file è mancante
(イル フィーレ エ マンカンテ)
 スペイン語 Falta el archivo
(ファルタ エラルチーボ)
 ポルトガル語 Arquivo ausente
(アルキーヴォ アウゼンチ)
 フランス語 Le fichier est manquant
(ルフィシエー エモンコン)
File is missing

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく