*** テキトー絵日記 ***

2021/09/16(木)

昨日の高圧洗浄機の結果検証

by G1X Mk2

初めて導入した高圧洗浄機で駐車場のコンクリート面を半分だけ綺麗にした昨日の結果を水が乾いた今日、検証してみた。写真を見れば一目瞭然、全然違う。

昨日は黒いところをざっと洗った感じなので、もうちょっと丁寧にというか細かくやれば更に汚れは落ちそうな気がする。真ん中のレンガを挟んで右側がまだ手つかずの状態。ちなみに手前のレンガに渦巻き状の跡があるのはサイクロンジェットという一番強力なノズルを使ったから。

続けて右半分もやりたいのだけど、高圧洗浄機は泥や汚れの飛び跳ねる量も半端ない。なので右側を掃除すると右隣りのお家の壁面に結構飛び跳ねるのではないかという心配がある。特に右側フェンス下部のブロック掃除が危ない。

なのでいっそ雨が降ってるときならば問題ないような気がしている。でもなあ、雨降りの中で高圧洗浄するっていうのもなんだか間抜けな気もするんだけど、、、。

******** 覚たい語句の自分用MEMO *******

  雨の中で掃除する
イタリア語  Pulito sotto la pioggia
(プリート ソット ラ ピオッジア)
 スペイン語 Limpiar bajo la lluvia
(リンピアール バホ ラ ジュビア)
 ポルトガル語 Limpo na chuva
(リンポ ナ シュヴァ)
 フランス語 Nettoyer sous la pluie
(ネットワイェ~ ソラ プリュイ)
Clean in the rain

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく