*** テキトー絵日記 ***

2021/12/20(月)

何故か元気が出ない日

by KP

今日、いつものように7時半頃に起きて朝食を食べて、までは良かったんだけどその後、なんだか急に元気が無くなってしまった。

といって何か明確な症状がある訳ではない。ただ何というか元気が出ない。

そんな調子なので今日は朝イチで歩いて銀行に行っただけで、後は自室でYoutubeやネットをみたりしてボンヤリ過ごしている。

いつものプールも休んでしまった。こんなことは今年初めてだ。風邪引いたわけでもないし、ま、たまにはこういうこともあるさ、ぐらいに思っているけど。

******** 覚たい語句の自分用MEMO *******

  元気が出ない
イタリア語  non mi sento bene
(ノンミ セント ベーネ)
 スペイン語 No me siento bien
(ノメ スィエント ビエン)
 ポルトガル語 eu não estou me sentindo bem
(エウ ナオン イストウ ミ センチンド ベン)
 フランス語 Je ne me sens pas bien
(ジュ ヌム ソンパ ビアン)
I'm not feeling well

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく