*** テキトー絵日記 ***

2022/05/11(水)

鈴鹿スポーツガーデン水泳場

天気予報では今日は終日曇りなのだけど by G1X Mk2

今日はお友達と鈴鹿のスポーツガーデンにある水泳場で泳いできた。ここに来たのは10年以上ぶり。しかし相変わらず水はメチャクチャ綺麗で水深もしっかりあるのでいつもと同じ25mプールとは思えないほどだった。

50mプールの方も空いていたので泳いでみたがこちらの方は水深2.6mあってこちらも水は綺麗な透明なのでもっと水深があるように感じる。

それにしても50mプールでの往復はなかなかに遠くてクロールではまだしもバタフライだと途中で疲れて、というか飽きてしまって泳法チェンジするのだった。同じ100mでも25mプールでターンを3回するのと、50mプールでターン1回では違うものだなあ。

******** 覚えたい語句の自分用MEMO *******

  遠出した
イタリア語  Uscito
(ウッシート)
 スペイン語 salió
(サリオ)
 ポルトガル語 Saiu
(サイウ)
 フランス語 Sorti
(ソフティ)
Goed out ←Googleはこういうけどgoedって言うのか?俗語?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく