*** テキトー絵日記 ***

2022/05/21(土)

5月の月例ライブ

by Q7

今月はコロナ禍も収まってきたゆえかお客様多数で久しぶりの賑やかな夜になった。ゲストプレイヤーも多く、中でも白眉は浜松から旅行中のカップルで、彼はフリューゲルホーン、彼女はドラム。

他にも今月のピアノさんは伊賀からお越しのブラッド・メルドー命!のN氏。独自のタイム感と和音の冴えが光る。この気分でもっと絡みたかったのだけど、どうもボクのサックスが冴えない。

なんか自分のサックスがどんどん下手になってるような気がする。いや気のせいではないと思う。下手なのだ。

テナーが下手なのでバリサクで演ろうとするがそれも下手。じゃあフルートはというと思うほどには発揮できずやっぱり下手。うむむむむ、結局みんな下手なのだった。うむむむむ。

******** 覚えたい語句の自分用MEMO *******

  月例ライブ
イタリア語  Esibizione dal vivo mensile
(エスィビツィオーネ ダル ヴィヴォ メンスィーレ)
 スペイン語 Actuación mensual en vivo
(アクトゥアスィオン メンスアル エン ビボ)
 ポルトガル語 Performance mensal ao vivo
(ペルフォメンスィ メンサウ アオ ヴィヴォ)
 フランス語 Spectacle mensuel en direct
(スペクタクル モンスエル アン ヂレ)
Monthly live performance

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく