*** テキトー日記 (2000/02/01) ***

先日の写真

先日のデキシーもどきの時の写真をお友達・某新設音楽プロダクション?から頂いた。これは当日の仕事を振ってくれたイベント屋さんが撮ってくれたもの。出来事の日付は違うが、今日貰ったので今日のネタにすることにした。

これは会場内パレードの後、座って演奏しているところドラムというか、スネア担当君が向かって左手奥のステージを見上げていますね。これはビンゴ大会の途中で「ビンゴ!」が出た時に合わせてドラムロールとラッパのファンファーレをするタイミングを計っているからです。

テーブルの上は豪華なお料理群ですが、そのほとんどが手をつけられていません。出席の皆さんはグラスを片手に名刺交換したり、ご挨拶に熱中してらっしゃいます。ほぉ〜んと、もったいない!という感じでパーティが終わった時はいっぱい残ってました。

しかしお堅いおエラいさん達の集まるパーティにしては、ブラウス、ロングスカートのコンパニオン嬢がズラズラというのはいいにしても、あのバドガールが2名ほどいたのは意外でした。結構流行りには敏感なのね。んでもちょっとこの場には不釣合いというか、あんまし似合わないと思うんだけどなあ。あそれからあのバドガール用のピッチピチ・ワンピですが、着丈に種類があるのかな?2年前、某ホテルで夏場にやっていたバドガーデンの時のおねいさん達が着ていたものはもっと短かったです。それともあれは身長170cm以上の娘ばっかしだったのかな?

つづく

戻る