*** テキトー絵日記 ***

2015/01/31 (土)

1月最後の日

ウェディングチャペル by G1X Mk2

この辺から見ると結構それっぽい。ボクは一瞬、ポルトガルで見たバターリャの修道院を思い出した。規模が違いますけどね。

今日は寒かった。天気予報では晴れるということだったけど、午前中には冷たい雨が次第にみぞれとなり、それから雪になった。クルマで走っていると最初は外気温4度だったのが降ってくるものが変わるに連れて3度2度1度と、どんどん下がっていくのが面白い。午後からは日差しも出てきたのだけどやっぱり時折小雪がちらついて、北風も強く吹き冷たく寒い一日だった。

今年も今日で1/12が終わる。昨日も書いたけど、自由になる時間は増えているので、新しく何かしたいのだけど、さて何しようかと考えてる間にどんどん時は過ぎていく。なまじ、何もしないでボンヤリ過ごすなんてのが得意なだけに、なかなかしたいことが見つからない。とりあえずは明日の隔月ライブ用の選曲作業だな。やっぱり2月14日のバレンタインデーに引っ掛けて”My Funny Valentine”は演っとくべきか。・・・バレンタインライブもあるしな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく